仮想通貨投資の危険性や安全性など考察、また日々の出来事などつぶやくブログです

え?まだ仮想通貨持っているの?

ビットコイン仮想通貨はこのまま下落していくのか?~2018年度版

 
この記事を書いている人 - WRITER -

どうもです、仮想通貨投資家のムラカネハルキどす。

いやーちょうど今日はこのタイトルで記事を書こうとしていたんでありやんすが、リアルタイムで仮想通貨の下落がさらに急下落中ということで、まさにオンタイムですね。笑

僕の資産状況ですが、・・・以前は毎日のように見ていたビットフライヤーさんの資産状況ですが、久しぶりに今ログインをしてみたらですね。

・・まあ下がってます下がってます。笑
15万投資して、マイナス約6万円という状況です。

で。・・・まあそれでもいいじゃんってことです。
それがどないしたーってかんじです。
仮想通貨なんて、このまま下落していくのかと不安にあなたは今そう思っておられることでしょう。

だからあなたは、今この記事にたどりついたわけですからね。
そしてまた、あせっているあなたはなんとかしたいと思っていることでしょう。

仮想通貨で稼ぎたい・・。
他にどんな方法があるのだろうか?

俺も私も、あの人みたいに仮想通貨で一発あてて、「億り人」になりたい。
本を出版したい。印税で暮らしたい。・・なんてしょせん人間なんて欲望の塊りですからね。

基本、どんな投資であれ欲望があっての投資をおこなっている人ばかりでしょう。
僕もそうです。ハハハ笑

ただ僕の場合は、情報発信ブログということで、「仮想通貨」そのものでも稼ぎたいですし、もちろんそういう気持ちはあるのですが、ブログ運営というカタチでも収益をあげるべき、いろんなブログをいくつか運営をしておりやす。

むかーしに出会い系会社でアルバイトしていることもあって、今はそのブログを書いているときが一番のっているというか、業界の内情暴露ーみたいなヤツです。笑

もちろん副業でやっているので、そんなに数は多くは運営できておりませんが、まあ1年後に会社員を卒業できるぐらいはブログ収益をあげる気持ちでブログ運営をしております。

これもリスクヘッジともうしまして、いろんな稼ぎ方も視野にいれておいたほうがいいと思いますよー。ツイッターやっておられる方でしたら、ブログも運営していくとか。

いいじゃないですか、・・仮想通貨でこれだけ儲かってます的なブログよりも、素人だけどあまり今は知識ないけれど、これから仮想通貨投資で稼いでやるという気持ちはあるというブログでも、むしろ僕はそんなブログをブックマークしてますからね。笑

よし、俺もがんばろーって気持ちになりますからね。

あと、いろんな収入源という話ですが、これ、
マルチオブストリームスとかってもいいます。
複数の収入源を確保してつくっていくという意味です。

ま、なんにしてもあせって下落しているから下がり含みで
一発仮想通貨FXでレバレッジ100倍で大逆転やー!!

なんていうことなったら・・・まあ確率の世界ですから勝つこともあるでしょうけれど、まず失敗するでしょうねー。だって投機的(ギャンブル的)要素がありすぎますもん。

もちろん否定はしませんが・・・。
ここの海外仮想通貨取引所なら、レバレッジ100倍ですぞ!!

ビットメックス(BitMEX)その安全性や危険性!!

ビットコイン仮想通貨はまた上昇していくのか?

まあ・・こればっかりはタイムマシンでもない限り、今のところは未知数ですが、まだまだ今後仮想通貨があがったりさがったりの推移をみせながら、1000万円まではいくというそう読んでおられる方もおられますし、今の世の中を考えると、このまま仮想通貨がオワコンになることはまずないじゃないかなーというのが僕の予想でごわす。

仮想通貨を買いたいという人が集まれれば集まるほど、仮想通貨の価値があがるわけです。
ってかなり当たり前のことを言ってますけれど。笑

だから、あなたが仮想通貨・・ビットコインならビットコインに将来性としてどう考えているのか?ってことですよねー。

あと何十年後に、街でふつーにビットコインでお支払ね、っていう時代がくるとなれば、価値はまちがいなくあがっているでしょう。

価格上昇はむしろ去年と同じく一瞬であがるのかなーと僕はにらんでますけれど。
2018年も、秋ぐらいからぐーーーーんと一気に急上昇するという予想ですが、まあうまくいけばその流れにのっていろいろやりますし、上がってこなくても基本ガチホですから、ゆるーく今後も投資していきやす。

追伸

あとですね、多くの仮想通貨においてはそれぞれの発行上限というものが決まっておりやす。
なので時間が経つほど発行量が半減していく仕組みとなっておりやすんで、どんなコインを買うにしても早いに越したことはないというのが理論的にはとおりやす。

ですんで、ビットコイン投資に少しでも可能性、今感じておられるのでしたら、今相場が下がっているかなーではなく、下がっているから買っておこう。

っていうのがどんな投資でもあてはまる理屈ですから。
・・っていってもそこに機械じゃなく感情がはいってくるから買えなかったり、もうダメポーってうっちゃったりするから投資がむずしいというところなんですけれどね。

でも、仮想通貨投資なんてシンプルなもんですよ。
あまりむずかしく考えちゃむしろダメなんですよ。

買っておく、ガチホールド(長期保有)、
僕らみたいな忙しいサラリーマンはそれでいいじゃん?
短期的なスパンで物事みるんではなく一喜一憂するんではなく。

長期的スパンで行きやしょうぜ。
とにもかくにも仮想通貨取引所ないとなにも始まりませんから、どこか大手の取引所をひとつまずは開設してみてはいかがでしょうか。

まずはそこからです。
仮想通貨投資、むしろこれからですぞ。

あと、相場が下がったときはこんな記事みて癒されるのもおすすめしやす。

関連記事

仮想通貨ビットコインはもう上がらない?大暴落か?世界の終りネコ話

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© え?まだ仮想通貨持っているの? , 2018 All Rights Reserved.